高校生 ブログ始める!   今からでも間に合うのか?

こんにちは!kuronekoです。

 

今回は僕と同じ高校生の方々にお教えしたいことは

ブログ今からはじめても間に合うか悩んでいる方がいると思います。

 

 

 

結論から言うと間に合う!なので心配せずに初めて欲しいです!!

 

 

 

f:id:kuroneko211bp:20210111000626p:plain

 

 

 

1.自分はどんなブログを書きたいかテーマを決める!

2.始めるために必要なこと&必要なもの

3.稼げるか

4.自分にあっているか

5.一年間やってみる

まとめ

 

 

 

f:id:kuroneko211bp:20200914155134p:plain

 

 

 

 

1.自分はどんなブログを書きたいかテーマを決める!

テーマと言っても何がいいかわからない人も多いと思います。

ですが実はすごい簡単なことなんです。

なぜ簡単かというと自分の好きなものを書けばいいのです!!

例えば好きなアイドルのライブの感想を書くとか、

ペットのこととか、何かしら共有すればわかってくれる人がいるはずです。

自分が情報を知りたい側になった時、そのテーマ情報が必要かを考えてください。

 

 

 

 

2.始めるために必要なこと&必要なもの

まずブログを書くためにパソコンかスマホを用意してください。

多分これを見てるなら、PCかスマホのはずだと思います。

スマホでもある程度できますが、やはりPCの方が効率がいいので

僕はPCをおすすめします!

お金を稼ぎたい人は口座を用意してください!!

ネットビジネスをするために必要な費用として

年間2万円あれば大丈夫です。

4つ目は勉強です。

ネットビジネスをするためには勉強が必要です!!

そのためにネットビジネスで稼いだ収益は次の経費として使ってください!!

 

 

 

 

 

 

3.稼げるか

まず一年間様子を見てからにしてください!!

ブログというのは実際大変なもので楽に稼げるわけではありません。

なので自分のブログが稼げるかどうかが分かるように、

一年間ほぼ毎日頑張ってください!

 

 

4.自分にあっているか

これもさっき書いたように一年間の様子見で自分にあってたか見てみることが大事です。

 

 

 

 

 

5.一年間やってみる

結局これが一番です。

一年間でどれぐらい書けたか、

一日の平均PV数はいくらか、自分がそれに納得すれば

続けてもいいと思います。

 

 

 

まとめ

一年間は様子見をしないと自分に確実にあっていないとは言えませんし、

将来ネットビジネスで食べていけるぐらいの収入を稼げているかもしれません。

やってないのにできないからやらない。

そんな人生の方が面白くないと思っています!!

できなくてもビジネスに熱心な人を僕は尊敬しています。

だってそれでできる可能性が秘めているのですから。

スポーツでもなんでもやってみないとわかりません!

やる気の出し方の問題です。

皆さんもこれから頑張っていってください!

 

 

Amazon

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1HD0VQUNSX45R?ref_=wl_share

 

Twitterのフォローよろしくおねがいします!!

Twitter

https://twitter.com/kuronek93571060

 

ぜひ、チェックをよろしくお願いします。